上品かつシンプルな国産ブランド「free stitch」に注目!


92387648

 

本日は国内でシンプルかつ上品なアイテムで定評のある「free stitch」のアイテムをご紹介いたします。

 

42

ウィンターピークスコート ネイビー

絶妙な色の組み合わせが素敵なコート。首もとのファーもポイントですね。

 

141

ピコボアフリースフーディ Mサイズ ベージュ

アウトドアな雰囲気を感じさせるフリース。フードもついてとってもおしゃれ。

 

mg_2864

コットンパイルスヌード

パイル生地で作られたシンプルなスヌード。お耳が長いワンちゃんにはとても便利なアイテム。

 

62697879

スコティッシュキルティングマント

英国紳士のようなキルティングマント。裏地はチェックになっていて隠れるところへの気配りもうれしい。

 

いかがでしたでしょうか。他にも素敵なアイテムがたくさん見つかると思います。ぜひWEBサイトへ行ってみてください。

 

「free stitch」

http://www.freestitch.jp/