バルセロナ発デザイナーズ首輪&リードがオシャレ by 「Brott」


dog-collar-lloret

 

最近は、首輪とリードのデザインは統一してセットで購入するケースが多いみたいですね。バルセロナの「Brott」のアイテムたちも同じように、首輪とリードのデザインが統一されています。

 

dog-collar-lloret-1

カラフルなデザインながらも金具のデザインとのバランスで下品になることなくまとまっています。

 

gaia

こちらは花柄のデザイン。かわいらしいですね。。

 

gaia-1

こちらももちろん、リードとセット。こんなリードで散歩をしてみたいです。。

 

いかがでしたでしょうか。他にもオシャレなデザインがたくさん見けられると思いますのでぜひ下記WEBサイトを見てみてくださいね。

 

「Brott」

http://brottdog.com/